2014-10-29から1日間の記事一覧

これは私のブログ

人は人を愛するために生きているんだと思います。それと同時に、人より多く感情を持てた人が幸せになれるんだと思います。私たちは人という摩訶不思議な、奇跡の集合体と意思疎通を図ることが出来ます。自分がこの世界に生まれて、思考を持てていることは大…

palet発展に向けたアイデア6「いっそのことブログを有料化してしまおう」

ブログを有料化してしまおうというお話です。最近では、ブログを使ってお金を稼ぐ人達も増えてきました。彼らはアドセンスやアフィリエイトを駆使して、ブログを使ったマネタイズを行っています。 私はアイドルは大変優秀なブロガーである、という持論を持っ…

palet発展に向けたアイデア5「水着はやめよう」

本当にタイトルの通りのアイデアです。ここ最近では、清純派を保ってきた乃木坂46が崩れ、中心的メンバーである白石さんが水着を解禁したというニュースがありました。さて、アイドルが水着を晒すことに何の意味があるのでしょうか。 話題性であったり、グラ…

palet発展に向けたアイデア4「原点回帰しよう」

今日のアイデアは本当に単純なものです。まだ、握手会によるCD発売が考案されていなかった時代に、どうやって魅力を伝え、CDを売ろうとしていたか。握手会やイベント抜きでの戦略をもう一度練り直してみる時代が再び来たのではないかと私は思料しています。…